てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 居酒屋「泉」プレオープン!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年06月03日

居酒屋「泉」プレオープン!

知り合いの今井さんから電話がありました。
「居酒屋、オープンしました。よかったら、来てください。」
以前から話はあって、それではと、自宅にバイクを置いて、えっちらおっちら、お店まで歩いていきました。
居酒屋「泉」プレオープン!
お店は、お昼は「泉食堂」として、長年続けている場所を、夜に居酒屋にしてのものでした。
「今夜は、プレオープンです。本格的には、7月をめどにしています。」今井さん。
軽く飲んで、食べて、手ごろな値段である。お通しに「馬刺し」がでましたが、おいしかった。
ほろ酔い加減で「さあ!」帰ろうとすると、末吉さん夫婦がやってきました。
「帰ろうとしたのに~」と言いながら、kintaroはまた、お店の中へ。
居酒屋「泉」プレオープン!
ぐるくんの天麩羅が、ふんわり揚がっていて、おいしかった。
末吉さんはカラオケ大好きで、話題はアニメの主題歌になって、最後は、「ギターを教えてよー」になった。
教えるほどの腕はないので、末吉さん、いっしょに楽しみましょ。

居酒屋「泉」プレオープン!
ちなみに、居酒屋「泉」よりも気になったのは、「泉食堂」のメニューだった。
値段を見て「オドロキー!」450円とか500円とか、学生に紹介すると喜びそうな値段である。
ところが、営業時間は、11時ごろから2時ごろまでと短い。
1回は行ってみたいなぁ。日曜祝祭日は休みで、土曜日は営業していると言う。

場所はうまく説明できないが、小湾川沿いの、ゆうな団地の中にあって、「今井電動サービス」の隣りだ。
一度はおいでよネ。



Posted by kintaro at 06:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。