てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 神森小ハンド部、優勝!!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年06月23日

神森小ハンド部、優勝!!!

今日、浦添市民体育館で、全国出場を掛けた小学生ハンドボール大会がありました。
準決勝の相手は、沢岻小ハンドボール部です。
前半、接戦だよの連絡を受けて、急遽、試合会場に行きました。
接戦を繰り広げ、最後には、3点差だったのではないですかね。
準決勝に勝利して、決勝は同じ浦添の前田小学校でした。
決勝戦は用事があって見られませんでした。
電話で聞きましたら、5点差をつけて勝利したようです。

全国出場は、2年連続です。

おめでとうございます。

よかった。よかった。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
ブログ再開していたんですね。
もしかしてっと思い、検索したら
ヒットしたんでちょっとびっくりしました。

そうですか、 神小優勝しましたか。
男子も女子も?
また詳しいことがわかりましたら、
ブログに掲載してください。

追伸 
神小出身のたからさんが、国体候補選手に挙がっています。
28日(日)に具志頭体育館で選考会です。
Posted by 8(はち) at 2008年06月23日 15:27
kintaroです。
8(はち)さん、お久しぶりです。
フ゛ロク゛再開しちゃいました。
どうも、すみませんね。

神小の優勝チームは、男子と女子の混合チームです。
上級の男女が少なかったようで、混合チームにしたと聞いています。

でも、3年以下は多くて、とても元気があるようです。
まだまだ、楽しみな神小ハンド部のようです。

> 神小出身のたからさんが、国体候補選手に挙がっています。

それはすごいですね。国体選手に選ばれるように祈ります。
Posted by ★★ at 2008年06月23日 16:19
良かったです。
翁○さんや新○さんも京都に来られるんだろうなぁ~
会いたいですけど、インターハイと重なっているので、微妙です。
大阪の予選は28日。
勝っても、監督さんにお願いして私はインターハイに行く予定です。
実業団の沖縄の大会も重なってるし、どうなってるんでしょう!?
Posted by watai at 2008年06月23日 17:08
kintaroです。

wataiさん、本当に良かったです。
翁○さん、新○さんお二人とも行くと思いますよ。

wataiさんもいろいろと忙しいですね。
どこにいてもいいですので、応援してください。

kintaroも行けないので、沖縄の空から応援です。
Posted by ★★ at 2008年06月23日 17:26
kintaroさん、
コメントありがとうございました。

おかげさまで神森小ハンド部は優勝することができました。
うちの娘にとっては3年越しの悲願達成です。

これも試合前、神森中の先輩たちが何度も胸を貸してくれたおかげです。
しゅん先輩に感謝してます。

これからも応援よろしくお願いします。(^0^)/
Posted by ピコピコ at 2008年06月24日 21:56
ピコピコさん、県大会優勝おめでとうございます。
れみは、本当に良かったですね。

子どもたちの成長を非常に感じます。
あのコウが、スズが、マサヤが、みんな大きくなって、自分たちの力で、優勝を勝ち取っています。

俊とコウジとショウが「俺たちだけだな、全国にいっていないのは。」と、帰る道すがら、話をしていたようです。

ピコピコさんたちも、指導の甲斐がありましたね。
全国では、のびのびとプレーさせてください。
Posted by kintaro at 2008年06月25日 12:19
kintaroさん、応援・お祝いコメントありがとうございます。
しゅん先輩・なり先輩たちが試合前の練習相手になってくれました。
しゅん先輩は、時間があいたら神小にきて後輩たちを指導しています。
本当に後輩想いの先輩だなーといつも感心・感謝しています。
今大会の優勝は、OBのみなさん・OB父母のみなさんの応援なしでは
なしえなかったと思います。本当にありがとうございました。

全国大会でもみんなで頑張りますので、また力を貸して下さい。

神森中学校の県大会での活躍を期待しています。
必ず応援に行きたいと思っていますので頑張って下さい。
Posted by 神森小ハンド部父母会長 at 2008年06月27日 08:40
神森小ハンド部父母会長さん、こんにちは。
中学校の先輩の練習相手は、俊一郎たちの小学校時代もやってもらいましたからね。
神森小ハンド部の一つの伝統になっていって、いいと思います。

全国大会は、子どもたちが、さらに成長する場だと思いますので、ぜひ頑張らせてください。
応援しています。

> 神森中学校の県大会での活躍を期待しています。
> 必ず応援に行きたいと思っていますので頑張って下さい。

はい、ありがとうございます。
勝って、九州大会に出場させてあげたいですね、本当に。
応援ヨロシクお願いします。
Posted by kintaro at 2008年06月27日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。