てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 女子優勝しました!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年07月24日

女子優勝しました!

やりました!

神森中女子ハンド部が、美東中学校に勝利しました。

県大会優勝です!

女子、おめでとう!


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
女子優勝おめでとうございます。
大会2日目の県総に応援に行きましたがみんな頑張ってましたね。
神小父母会長としてはO・Bのありさ・さや・れいや・あーりーたちが
頑張っていたのがとても嬉しかったです。
8月の九州大会は応援に行きますので優勝目指して頑張って下さい。
神森小も全国大会頑張ってきます。
Posted by 神森小ハンド父母会長 at 2008年07月25日 08:58
女子の優勝おめでとうございます。
kit katt(?)「きっと勝つ」で縁起担ぎを差し入れたからかな?
毎回娘のいるときは大事な試合の時には差し入れるようにしていたので・・・
ごめんね。 男子には差し入れなかった・・・
準決勝の前半はやはり神中らしく?エンジンのかかりの遅さがあったけど後半の追い上げには目を見張るものがありました。
残念ながら、男子の試合と決勝戦は見られなかったけど皆あの暑い体育館の中で一生懸命プレーしていたんだろうなと・・・
応援団もいつもと変わらずにすごい声援で・・・
私も結構声を出していたようで、今日はちょっとのどが痛いです。
今回の九州大会は沖縄開催のようで応援に行ければ行きたいと思います。
神中のみんな”フレー!フレー!”です。
Posted by 8(はち) at 2008年07月25日 10:26
女子の優勝おめでとうございます。
素晴らしい試合内容だったようで、応援に行けなかったのが本当に残念です。
九州大会も頑張れ~!!
Posted by ノリピー at 2008年07月25日 16:02
おめでとうございます!!

凄く嬉しいです!!

九州大会も頑張ってください。
Posted by watai at 2008年07月25日 16:12
8さん、『kit katt(?)「きっと勝つ」で縁起担ぎを差し入れたからかな?』。男子にも差し入れを下さればよかったのに。ジョーダンですけど。

神森小ハンド父母会長さん、8さん、ノリピーさん、wataiさん、お祝いの言葉ありがとうございます。

昨日、優勝祝賀会をいつもの場所でやったのですが、女子の父母会長の上原さんが、「娘は、開会式で優勝旗を返還ばかりして、閉会式でもらうことがなくて、悔しかった。でも、今日は、返還したものを取り戻せて本当に嬉しかったと、言っていました。」、親として本当にうれしいようでした。

みなさんの、お祝いメッセージ、上原さんに伝えます。
Posted by kintarokintaro at 2008年07月25日 17:39
こんにちは、女子父母会長の上原です。

皆さん、応援ありがとうございます。娘にとっても私にとっても辛い時期ではありましたが、皆さんの応援と、子供達の頑張りでこんなにうれしい結果を残すことができました。本当にありがとうございました。 

子供達は休む暇もなく、九州大会へ向けて練習しています。引き続き、応援よろしくお願いします。
Posted by uehara at 2008年07月28日 14:51
上原さん、コメント入れてくれましたね。
実は、プリントアウトしていて、とどけようと思っていました。
よかったです。

たくさんの人が、喜んでくれています。
ぜひ、九州大会も頑張ってください。

ハンド男子父母会も全面的に応援しますよ。
Posted by kintarokintaro at 2008年07月28日 15:05
 こんにちは、お久しぶりで~す
 kintaroさん覚えていますでしょうか? 1年前に神森中を応援していた。
 (神森応援団)から 神森応援団長に生まれ変わりました~(拍手)
 私も現役でハンドやってますよ~ ポジションはキーパーです~
 顔面に何度も当たるんで顔がボロボロになりそうです。
 今年は男子は残念ながら優勝とはなりませんでしたか・・・残念です
 ですけど・・女子が優勝しているので また全国制覇の期待ができそうです。 夏なので体調管理 水分をしっかり飲んで 次の大会がんばってください。
Posted by 元祖 神森応援団長 at 2008年07月28日 23:17
神森応援団長、久しぶりです。
応援ありがとう。

> 私も現役でハンドやってますよ~ ポジションはキーパーです~

やってますね。
次男(今はコートプレイヤー)が以前にキーパーやっていました。
キーパーは最後の砦なんですよ。
ディフェンスを抜いて来た相手プレイヤーのシュートを止めるときのかっこよさは、シュートの何倍に匹敵するとkintaroは思っています。
かっこいいキーパーになってください。

> 顔面に何度も当たるんで顔がボロボロになりそうです。

女の子は、顔が命。気をつけてよ。
Posted by kintarokintaro at 2008年07月29日 03:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。