てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 今日は夏休みです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年08月26日

今日は夏休みです。

今日は、夏休みをいただきました。

朝は、ラジオ体操を無事に終了しました。
10人あまりの子どもたちが参加しました。
「お疲れ様」ということで、ペコちゃんのペロペロキャンディを配って、「また、来年ねー。」
みんな、元気に帰っていきました。
今日は夏休みです。

小学校は、明日から学校です。

県P連に用事があったので、10時からおじゃまして、作業をさせてもらいました。
パソコン入力や画像スキャンなど、あっという間に2時間が過ぎまして、昼ご飯をとりに家に帰りました。
県P連の事務局の方々も、kintaroが12時30分までいたので、昼食が遅れてしまいました。
誠に、すまないことでした。

夕方からは、市P連によって、事務の方とユンタクをして、5時30分から市教育委員会の「放課後子どもプラン運営委員会」に出席しました。
地域子ども教室事業と学童クラブ事業の連携推進についての市のプラン策定についての意見交換でした。
子どもたち(主に小学生)が放課後に安全に過ごせるように取り組まれている事業のプラン作りです。
国の予算が絡むと難しいですね。うーん。

図書館に行って、カードの再発行もしましたし。
久しぶりに肝っ玉ママにも会ったしね。

今日は夏休みで、日頃できないことが出来てよかったです。

さあ、明日から仕事だ。



Posted by kintaro at 14:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。