てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 資金造成タオル(案)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年10月30日

資金造成タオル(案)

おはようございます。
資金造成タオルのデザインができました。
資金造成タオル(案)
女子保護者会長の三輪さんが、準備してくれました。
チャー走リ~
チャー決ミ~
チュージューク守リヨー
この言葉、とても気に入っています。
女子コーチの加代子先生の口グセをいただきました。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
資金造成ご苦労様です。

娘がいた時は大阪でも頑張りました。
懐かしいです。

私も資金造成タオル、協力したいと思います。
Posted by watai at 2008年10月30日 09:51
変わった言葉(‘‘)・・・・・
Posted by kazue at 2008年10月30日 14:33
全国大会ご出場おめでとうございま~す!!
嬉しい出費ですが、現実は本当に厳しいですよね。
資金造成、私もぜひ協力させて下さい。
頑張れ~!!
Posted by ノリピー at 2008年10月30日 14:59
wataiさん、ノリピーさん、ありがとうございます。
がんばりますよ。
よろしくお願いします。

kazueさん、沖縄の言葉です。
今度会ったときに、説明します。
Posted by kintarokintaro at 2008年11月01日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。