てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 神森小男女ハンド部、アベックで九州派遣決定!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年11月09日

神森小男女ハンド部、アベックで九州派遣決定!

神森小男女ハンド部Aチーム、おめでとう!

先ほどまで、浦添市民体育館で、九州派遣をかけた小学生ハンドボール大会を観戦していました。
甥っ子の和樹君が、Cチームで準決勝に出場していましたので、応援しました。
残念ながら、当山小ハンド部にコテンコテンに負けてしまいました。
これからです。

Aチームは男女とも、準決勝進出で、そこで勝つと、九州派遣決定となります。
女子の対戦相手は、浦城小ハンド部。一進一退の攻防を制したのは、神森の子どもたちでした。
男子の対戦相手は、古堅小ハンド部。終始リードで、最後の1分間は、ベンチでうずうずしていた子どもたちを出して、見事に守りきり、勝利をものにしました。

決勝戦は、用事があり見れません。
女子の対戦は、仲西小です。男子の対戦は、前田小です。
男女とも、優勝を手にして、九州に行ってください。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
kintaroさん、昨日は応援ありがとうございます。

見事アベックで九州大会のチケットをゲットしました!
本当に嬉しいです、良かった~。

思い起こせば・・うちの5年生がハンドボール部に入部した当時のキャプテンがkintaroさんの息子さんで、うちの子が粗相をする度に怖いコーチから「おい、キャプテン!ちゃんと見とけ!!」って怒られて・・・本当に申し訳なく思ったのを覚えてます。
あの時はお世話になりました。
これからも応援お願いしますね。
Posted by ノリピー at 2008年11月10日 13:49
ノリピー、おめでとう。やりましたね。
先取3点は、しっかり決めていました。
日ごろの練習の賜物と、ノリピーの応援の賜物ですね。
子どもの活躍を目にするのは、これまでの送迎や応援の苦労が喜びに変わる瞬間です。

俊が6年のときのチビちゃんたちが、今では、神森小の立派なプレイヤーですからね。
自分の子どもの成長に、嬉しくって目が細くなりますよ(私もそうでしたから)。素直に喜べますよ。

さあ、12月は夏の全国大会と違って、子どもの体調管理が大事です。またまた、保護者の皆さんの出番ですよ。 応援しています。 本当によかった。
Posted by kintarokintaro at 2008年11月11日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。