てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 男子も勝ちました!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年12月26日

男子も勝ちました!

大阪からです。

やりましたよ。
心配していました山口県選抜との試合を、30-27で勝ちました。
後半終了3分前に、相次いで選手が退場となり、心配されました。
だけど、子どもたちには、日頃の練習がありました。
練習の成果です。底力を発揮して、勝ちました。

男子もやったどー!



Posted by kintaro at 13:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。