てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 第10回高山カップ、神森女子、優勝!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年01月05日

第10回高山カップ、神森女子、優勝!

今、岐阜県高山市で開催されている『第10回高山カップ』(H24岐阜国体ハンドボール競技開催地)に神森中ハンド男女のチームが参加しています。
第10回高山カップ、神森女子、優勝!
第10回高山カップ、神森女子、優勝!

そして、うれしい知らせが入りました。
第10回高山カップ、神森女子、優勝!
神森女子・優勝
決勝:神森27ー15上野中(愛知県) 、準決勝:神森21ー8中山(岐阜県)
神森男子・4位
3位決定戦で惜敗、中山(岐阜県)18ー13神森(4位)

寒い中を本当にお疲れ様、そして、おめでとう!


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
あい、僕の第二の故郷、岐阜にいたんですね

お疲れ様です
Posted by NO.00 at 2009年01月05日 22:30
NO.00さん、そうなんですよ。
高山市から、招待を受けたんですね。
写真を見る限りでは、寒そうですね。
体育館も、だいぶ冷えるそうです。
神森中ハンド部の男女は、県外のチームと試合ができて、よき経験だったのではないでしょうかね。
Posted by kintaro at 2009年01月06日 07:10
おめでとうございます!!

凄いですね。
Posted by wati at 2009年01月06日 23:11
おめでとうございます。

岐阜は寒かったでしょう?
こちら沖縄でもムーチーびぃ~さでしたから。

でも、選手たちにはいい経験ができて良かったと思います。
ハンドボールをしているからできるんです。
たくさんの地域のかたがたとの交流を
大切にしてお友達をたくさん作ってください。
そして、今度は招待をしてください。

今後の神中ハンド部のご活躍をお祈りしています。
Posted by 8(はち) at 2009年01月08日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。