てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 仕事始めにラッキー!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年01月06日

仕事始めにラッキー!

仕事始めの昨日、沖縄県総合福祉センターゆいホールでは、11時からセンター入居団体をはじめ、来館のみなさんと一緒に、新年懇談会がありました。

そこで、沖縄県学童保育連絡協議会会長の知花さんとお会いしました。
知花さんは、浦添市学童保育連絡協議会の会長もされています。

今度、2月に浦添市PTA連合会の主催する「かばごん(阿部進)先生講演会」の後援を浦添市学童保育連絡協議会にお願いしようと考えていた矢先だったので、グッドタイミングでお会いすることができました。
今日の夕方にでも、牧港学童クラブ(市連協事務局)に伺おうと考えていましたので、ラッキーでした。

かばごん(阿部進)先生講演会
期 日:2月19日 時間は夕方
場 所:浦添市てだこホール市民交流室
参加費:無料
主 催:浦添市PTA連合会
共 催:浦添市教育委員会



Posted by kintaro at 04:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。