てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 昨日は成人式
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年01月12日

昨日は成人式

成人式がありました。
長男は学校があって、参加できませんでした。
警備の依頼があり、参加しました。

長男の同級生ですから、中学のときの卓球部、高校のときのラグビー部のメンバーも成人です。
続々、てだこホールに新成人が入ってくる中で、「しゅうへい」がいました。
卓球部で中学校のときに、中体連の県大会出場を目指した部活仲間です。
身長が、kintaroを抜いていて驚きました。(あたりまえか)
高校のラグビー部の部活仲間、「よしあき」「かずき」がいました。
びしっとしたスーツを着ているのを見ると、立派になったなあと思いました。
「おめでとう」と言ったら、しっかり「ありがとうございます。」と言う言葉が返ってきました。
長い友達でいてほしいなあと思いました。
昨日は、見かけはしませんでしたが、ほかの部活仲間もいたんだろうなあ。
甥っ子の「せいや」もいました。

みんな、どんどん成長していきます。
成人おめでとう。



Posted by kintaro at 07:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。