てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › もう、4月です
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年04月02日

もう、4月です

早いものですね。今年になって、3ヶ月が過ぎてしまいました。
3月末は、興南高校の全国ハンド大会と、神森中女子ハンドの全国大会の大会速報でした。これも先週の話になるんです。

ところで、周囲は人事異動や辞令交付の話で華やいでいますが、kintaroは何の変化もありません。
それもまあ、よしとして、新年度に臨みましょう。

話といえば、4月26日に浦添市てだこホールで、沖縄交響楽団と共催で、ファミリーコンサートを開催します。
そのチケット販売をがんばらないといけないですね。
親子券で2000円
大人券で1500円
学生券で 700円 です。
多くの人に親しんでもらいたいということで、金額を抑えました。

このブログをご覧のみなさん、見に来てください。
『沖縄交響楽団ファミリーコンサート IN 浦添』
4月26日(日) 午後2時30分開場、3時開演です。
浦添市てだこ大ホール

ここだけの話、浦添市内の小中学校からリクエストを受け付けた44曲の中から、4曲採用されました。
リクエストが通ったみなさんは、大変楽しみにしているようです。




Posted by kintaro at 21:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。