てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ティーダかまぼこ、見つけた!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年05月03日

ティーダかまぼこ、見つけた!

ティーダかまぼこ、見つけた!
シーミに行く途中、寄ったコープで、ティーダかまぼことシーサーかまぼこを見つけました。

実は、この「ティーダかまぼこ・シーサーかまぼこ」、ゆいゆいキッズでご一緒した仲本さんが、丸善かまぼこに働いていて、生まれたんですね。
浦添ぱいぷらいんでも、2005年9月9日に取り上げました。
http://kintaro.ti-da.net/e490693.html
(てぃだかま登場)

http://kintaro.ti-da.net/e630094.html
(よいお年を)
kintaroの2005年の年越しそばには、しっかりと乗っていました。



Posted by kintaro at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。