てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 神森中女子の優勝パレード
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年05月17日

神森中女子の優勝パレード

3月に開催された第4回春の全国中学生ハンドボール選手権で、女子ハンド部が全国優勝。同じく、第21回全九州中学生選抜ハンドボール大会で男子ハンド部が準優勝を果たしました。
その優勝パレードと祝賀会を昨日、ありました。
女子優勝のパレードを一目見ようと、kintaroは神森小学校で待っていました。
神森中女子の優勝パレード
3台のオープンカーに分乗した子どもたちが晴れやかな表情でやってきました。
神森中女子の優勝パレード
正門入り口に多くの人たちが待っていて、神森小出身の子どもたちが一列に並びました。
神森中女子の優勝パレード
鼓衆かみむいの子どもたちが、花を添えていました。

その後の夕方、神森中学校の体育館で、優勝祝賀会が催されました。
高校の先輩、小学校の後輩、保護者やおばあちゃんたちもきていまして、和やかな雰囲気の祝賀会でした。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
おめでとうございます!!

沖縄に行けずで、残念です。
写真いっぱい載せてくださいね。
Posted by watai at 2009年05月17日 20:20
wataiさんへ
今、写真を集めている最中ですので、お楽しみに。
Posted by kintarokintaro at 2009年05月18日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。