てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › もう少し、大きくなる?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年05月26日

もう少し、大きくなる?

もう少し、大きくなる?
こんなに大きくなった我が家のほうれんそう。
ちょっと、華奢な感じだけど、もう少し大きくなってくれたら、食卓に出そうかな。

種をまいたのは、4月15日(http://kintaro.ti-da.net/e2467361.html
下の写真は、4月27日。
もう少し、大きくなる?

それから、我が家のベランダに、オオタニワタリがやってきた。
もう少し、大きくなる?
マンションに駐輪場を作ることになり、そこに植えてあったオオタニワタリを移植していて、一株わけてもらった。
我が家(ベランダ)に潤いをと思い…… 我が家がベランダということではない。
緑があると、心が和むかな~と思って。



Posted by kintaro at 06:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。