てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › エイサーの練習
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年06月17日

エイサーの練習

久しぶりにエイサーの練習に行ってきました。
場所は、神森団地の集会所。

集会所につくと、そこは熱気むんむん。
今週の金曜日に結婚式があって、そのときの余興の練習のために、習いに来ている人たちもいました。

本当に久しぶりだから、体動かないし、振りも忘れていて、回りをキョロキョロしながら。
だから、間違えたり、遅れたり、みんなに迷惑かけたなあ。

だけど、体動かすと、汗かいて、気持ちいいねえ。
みんなは、振り大きいし、いろいろ研究しているから、汗の出方が違う。
疲れ方もぜんぜん違う。

ただいま49歳。
体にいいことしに、来週も行こう。
DVDで予習してからね……。アハハ。



Posted by kintaro at 00:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。