てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 鮫を釣った?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年07月24日

鮫を釣った?

およよ~です。
知り合いから、ブログねたにと、メールが来ました

『面白いねたがありますのでお送りします。
今日19;00頃我家のまえにてサメを釣った人がおりますのでお送りします。
鮫を釣った?
釣った人は近くの青年と思います。
私は時々朝顔を洗いながら泳いでるところをみていましたが、我家の皆は、うそと思っていたのでこれで信用するでしょう。
近所の人も今日はびっくりしていました。
近日中に新聞にのるとおもいます。
釣った青年達はサメを持って釣具やにいきました。その後はどうするのでしょうか。
食べたら美味しいかなとか話してましたが?……
珍しいのは、安謝交差点から1Kmくらい上流で、釣れたのが凄いと思います。
安謝交差点付近は、結構見かける事は多いと良くききます。』(AWAパパより提供)



鮫を釣った?
この口を見てください。
小さいなあと思いますが、やはり怖いですね。
安謝川での水遊びも気をつけないといけないと思います。

ネタを提供くださったAWAパパさん、ありがとうございます。



Posted by kintaro at 07:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ええええーーーっマジッ安謝川にサメが小さなサメが潜った?
Posted by kazue at 2009年07月24日 12:03
kazueさん、マジッーーーー。のようですよ。
Posted by kintarokintaro at 2009年07月25日 07:08
ども、モカと申します。
偶然この記事を見つけました。
私がサメを釣った張本人です。笑
Posted by モカ【OFD】モカ【OFD】 at 2009年08月05日 09:06
モカさん、こんにちは。
安謝川で、すごいものを釣りましたね。
写真を撮ったAWAさんの最大の関心は、そのあと、さめはどうなったのでしょうか、ということだったそうです。

差支えなければ、コメントください。
Posted by kintarokintaro at 2009年08月05日 18:20
すごい釣った張本人がこのブログを偶然発見ですか、
そうそう、その後サメは食べましたか、感想を下さい。

最近気になっていたので、ちょくちょく捜していたのですが
なかなかお会い出来なくて

ブログを発見していただいて良かったです、今度はデカイ
ガーラでも釣ってください。

そのときにまた、写真撮りましょう。

サメの情報なのか、この頃ルワー釣りをしている人をよく見かけます。
Posted by AWAぱぱ at 2009年08月05日 23:32
鮫18Kgもあった見たいです、すごいですね

ネットにて検索したらモカさん発見しました。

ブログアップ゚しているじゃないですか、「モカの沖縄釣り日記【OFD】」

興味のある方は、見て下さい。

一番気になることは書いていないので、鮫は食べてたのでしょうか

味はどうだったかが、やはり知りたいですね。

新鮮な鮫は美味しいとききましたが、ほんとでしょうか。
Posted by AWAぱぱ at 2009年08月13日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。