てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 9月4日に向けて
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年08月03日

9月4日に向けて

前にも書いたかな?

9月4日の学年朝会で、おじさんバンドを披露します。
学年主任の先生から、「親父たちもやってるんだぞ。」と言うのを見せてくれと言われまして、小嶺さんと金城さんと比嘉さんと4人で、フォークソングをやることになりました。

曲目は、「戦争を知らない子どもたち」と「あの素晴らしい愛をもう一度」と、もう1つ。

昨日は、はじめて4人集まって、練習しました。
初めての顔合わせで、みんな遠慮気味でしたね。

それでもって、もう1曲が問題なんですね。
ゆずのデビュー曲「夏色」なんですけど。
You Tubeで検索して聞きましたけど、若者の歌なんですね。

あれは、歌えません。ギターが弾けません。
チャレンジはしてみようと思います。
できるかな~。



Posted by kintaro at 08:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。