てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › AWAさん、ありがとうございました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年08月26日

AWAさん、ありがとうございました。

AWAさんから写真と一緒に、メールが届きました。
紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kintaroさんへ

夏休みの期間ラジオ体操お疲れ様でした。
明日からは少し寝坊ができるのでしょうか、大変良くできました。

本日はお呼び頂きありがとうございます、また、たかととゆきとの分までご褒美頂きありがとうございます。
二人とも大変喜んでいましたよ。
でも、うちの二人は今回3回しかラジオ体操に参加していませんが、ゆきとはがんばって体操が少しできるようになりました、これもkintaroさんのおかげです。
早速、自宅に戻り頂いたご褒美でゆきとはお絵かきをしてました、良い思い出がひとつ増えました。
AWAさん、ありがとうございました。
AWAさん、ありがとうございました。
そして、毎日参加している子供達もとても喜んでいましたね、ラジオ体操参加で最終日にご褒美をいただけるなんて、楽しい日記がかけたと思います。
私も少々ですがお手伝いができて喜ばしいです。

アワパパでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AWAさん、本当にありがとうございました。
AWAさんが写真を撮ってくれて、よかったです。
今年は、ゆったりした気持ちでラジオ体操をすることができました。
写真は、何とか方法を見つけて、子どもたちに紹介できればと思っています。

ブログを読み返すと、AWAさんには、何かと情報を提供してもらっていますね。
また、何かありましたら、宜しくお願いします。

ラジオ体操のしめとして、本当にお疲れ様でした。



PS.本当は、情報提供いただいて、載せていないのがあるんですよ。これは、近日中にね、AWAさん。



同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 18:08│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。