てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 「一の会」のもあい
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年11月26日

「一の会」のもあい

一昨日の24日は、「一の会」のもあいでした。
いつものすし処「のんきや」に集合でしたが、1時間遅れの午後8時に行きました。
畳の間に入ると、少々閑散としていましたが、仕事や用事で欠席の連絡が入っているようでした。

主催者の又吉さんとは、「久しぶりだね。」と言葉を交わし、考えてみると、先月のもあい以来だったのでした。

財布を落としたことを話すと、「早く、再発行の手続きやカード利用ストップをしないと危ないよ~。」と言われて、昨日は手続きをした次第です。
kintaroとしては、「出てくるだろう」などと安易に考えていたのですけどね。

結局、「のんきや」の閉店までいて、酔っぱらったわけではないですが、少々迷惑をかけました。
おでんやにぎり寿司、天ぷら、ビールに泡盛、う~ん料理がおいしかったな。

来月は、12月22日に浦添市てだこホールの市民交流室で、「チャリティダンスパーティ」があるので、それを利用しての「一の会もあい」です。
kintaroは、ダンスは踊れないので、壁のシミなのです。
生バンド「ジャンバラヤ」の演奏があるようなので、それで楽しみます。

みなさんもいかがですか。チケット、1000円ですよ。



Posted by kintaro at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。