てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん ›  2月27日にわたコン、街コンの同窓会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年01月12日

2月27日にわたコン、街コンの同窓会

土曜日の夜に、「元ちゃんと歌おう」に出かけ、風邪がひどくなって、日・月は静養
ふぅじぃをしていました。(自己責任で、元治さんには責任はないです。当たり前か
〜)
今日は、少し調子がいいです。

さて、土曜日に元治さんと宇良さんと話をして、それでもって、アルテ崎山の美也子
さんにも相談をして、同窓会の日を決めました。

『わたコン・街コンの同窓会』
と き 2月27日(土) 午後7時30分〜午後10時
ところ アルテ崎山(http://arute.ti-da.net/ ブログ)
会 費 金額は検討中

コンサートを作り上げていたバイタリティ溢れていたときから、30年経ちました。
「みんな元気かな〜」
「会ってみようか」
20人ぐらい集まったらいいかな(関わった人は、100人はゆうに超えます)と思っ
ています。
呼びかけ人は、大木陽一郎、宇良宗秀、鉢嶺元治の3人です。

みなさん、声をかけますので、来てくださいね。

「同窓会をしましょう。」



Posted by kintaro at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。