てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 琉球コラソン、勝ちました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年01月18日

琉球コラソン、勝ちました

先週の話ですけどね。
琉球コラソン、勝ちました
1/16は、朝からパタパタでした。
15日から興南ハンド部が合宿しているので、16日の朝は、合宿所から興南高校までの送迎をして、その後、中学校が決勝戦を浦添市民体育館でやっていたので、応援に行きました。
男子の応援の途中で、送迎のために、また興南高校へ行きました。
送迎がすませ、今度は、県立武道館でやっている『琉球コラソン』の試合を見に行きました。

でも、応援に行ったかいがありました。
会場に着くと、試合はすでに始まっていて、しかもリードするなかで、試合が進んでいました。
応援も力が入りますよね。
ハンドゴールの後部上段に、太鼓持参のおじさんが、勢いよく太鼓を打つと、下で応援していた小学生(宮城小ハンド部)が元気よく声を出して、それに会場もつられて、手拍子をしました。
試合も、終始リードで進んで、けっかは新聞にもありましたが、27-18で勝利しました。

知り合いのあんパンさん夫妻、メグミさん、東江さん夫妻もみえていました。
それにもまして、kintaroの後ろのほうで、辛口で熱心な応援をしているおじぃ(いえ、失礼)がいました。
あまりにも気になりましたので、本人に内緒でパチリ。
琉球コラソン、勝ちました
聞くところによりますと、高田選手と東選手のおじいさんだそうです。
それならば、辛口なところも、熱心なところも納得ですね。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。