てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 友利さん、久しぶり~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年01月24日

友利さん、久しぶり~

この前の木曜日に、友利さんから電話があり、金曜日に会いました。
友利敏之さんは、30年ほど前に、一緒に「わたぼうしコンサート」「街づくりコンサート」をつくった仲間です。
家も近いことから、サンエーやTSUTAYAで会ったりして、結構長話になる二人です。

そんな友利さんは、料理人でもありますが、もう一つの顔は、作詞家・作曲家でもあります。
全国で音楽活動をしている「平ゆき」さんというラテン歌手に作品を提供しています。
その平さんのコンサートが、今日1/24の夕方6時から那覇市民会館であるからと、お誘いでした。

友利さんの写真を、ネットで検索しましたが、ないですね。
その代わりに、You-Tubeに、平ゆきさんの歌う「伊集ぬ花」がありましたので、紹介しますね。いい歌ですよ。


今企画進行中の同窓会にもお誘いしようと思っています。



Posted by kintaro at 15:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。