てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › だんぱち彦さん
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年02月26日

だんぱち彦さん

だんぱち彦さん
火曜日(2/23)のことです。
明日の街コン同窓会の打ち合わせで、アルテ崎山に行ったのです。
宇良さんや元治さんと打ち合わせをしていると、頭にタオルを巻いたジャージ姿の男の方が入ってきました。
アルテのお客さんは、みんな知り合いなので、宇良さんも元治さんも軽く手を挙げて、合図を送っていました。
kintaroは初対面なので、軽く会釈をする程度であいさつをしました。

お名前は、だんぱち屋の彦さん。
はにかんだ表情が「憎めない」と言ったら、失礼になるでしょうか。
本当に、そんな感じなんですね。

お店は、浦添パイプライン沿いの伊祖のかねひでのあたりだそうです。
だんぱち彦さんのブログ

再来週の3/8に、アルテライブをするんです。
娘さんと一緒に歌うそうです。
子どもと一緒にだなんて、いいなあと思います。
宇良さん、山城さんのハミングバードがバックでお手伝いするそうです。

ぜひ、ライブに行こうと思っているkintaroです。



Posted by kintaro at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!この前はドモでした。
今日の同窓会どうでしたか?私、仕事終わって行こうと思ったのですが
地震で眠れなくて睡眠不足です・・・まだ恐怖心が・・・眠れません・・・・

記事に取り上げてくれて有難うございます。
ブロ友も何人か来てくれるそうで 緊張しています。
ライブなんて10年ぶりです。勢いだけで頑張ります(笑)
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2010年02月28日 00:50
彦さん、こんばんは。
返事が遅くなりました。

同窓会は楽しかったです。
若かりしころを、昔を思い出しました。

ライブはがんばってください。
行きますのでね。
Posted by kintarokintaro at 2010年03月01日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。