てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 県ハンド選手権3日目
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年03月13日

県ハンド選手権3日目

本日、浦添市民体育館で、県ハンド選手権大会3日、男女の準決勝が行われました。
女子は、応援していた那覇西髙が北中城髙に勝ちました。
あと1校は、浦添商か陽明髙の勝者ですが、わかりません。

男子は、興南高が浦添髙に勝利しました。
前半、後半、競っていました。
相手のキーパー與那覇君が、ナイスセーブを見せていました。また、7番の入米蔵君が上からのシュートで攻めてきていて、今までにない浦添高校だったと思います。

後1校は、那覇西髙が具志川商勝利しています。

明日は、那覇西高校との決勝戦です。
決戦場は、具志頭体育館。



Posted by kintaro at 14:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。