てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › アルテ崎山の「国際通りで路上ライブ」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年03月18日

アルテ崎山の「国際通りで路上ライブ」

アルテ崎山のブログを見ていましたら、「国際通りで路上ライブ」をやると書いてありました。
アルテのお客さんの「吉原さんまさやさんの行ってらっしゃいライブ」だそうです。
「参加希望の方がいましたら宜しくお願いします」
とあるのですが、歌うのは別にして、時間を見つけて行ってみようとおもいます。

日時:2010年3月21日(日)
場所:国際通りのJALシティホテル前
時間:12:00~18:00




Posted by kintaro at 08:04│Comments(2)
この記事へのコメント
告知のご協力 ありがとうございます

ギャラリーが多い方が 楽しいですよね

賑やかにやりましょう

ハミングバードの お二人にも お世話になって

実現の運びになりました

是非  応援に来てくださいね
Posted by sindi at 2010年03月18日 13:07
美也子さんへ

ぜひ、行きますので、楽しませてください。
Posted by kintarokintaro at 2010年03月18日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。