てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 人事異動
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年04月02日

人事異動

3年間勤めた共同募金会から、元の職場、県社会福祉協議会に戻ることになりました。
昨日は、その辞令交付式でした。
3人の職場から、9人の部署に行くので、少々最初は戸惑いもあるかなあと思います。

もちろん、残務整理があるので、来週いっぱいは共同募金会にいます。




Posted by kintaro at 07:16│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です

今日 3日 章も来るから 時間があったら

いらっしゃい アルテへ 7時です
Posted by はみんぐばーどはみんぐばーど at 2010年04月03日 07:17
いきなりですが 山城からの報告ですが

大名のライヴが 今月23日になりました

で hバードは楽曲が間に合わないので

げんじさんに3分の2くらい お願いしましたが

まだ返事がありません

いま、この現状では うちらが出来るか流動的です。


で 仮ですが

街コン 5月の15日に ライヴの予約取りました

あくまでも 仮ですが・・よろしくです。
Posted by hばーど at 2010年04月10日 01:54
宇良さん、おはようございます。

> いきなりですが 山城からの報告ですが、
> 大名のライヴが 今月23日になりました。

いいですね。がんばってください。

> 街コン 5月の15日に ライヴの予約取りました。
> あくまでも 仮ですが・・よろしくです

お、そうですか。
じゃあ、準備をしないといけないですね。
Posted by kintarokintaro at 2010年04月10日 07:20
練習日程です

15日飛び入りと 18日日曜日です

よろしくです
Posted by hばーど at 2010年04月12日 22:10
15日は、先約が入っています。
18日は、大丈夫です。
Posted by kintarokintaro at 2010年04月13日 05:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。