てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ホーム喫茶に向けて練習
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年04月19日

ホーム喫茶に向けて練習

昨日は、夕方6時からアルテ崎山で練習をスタート。
先週の木曜日の打ち合わせのときに、ある程度の曲目は決まっていましたけど、「芭蕉布」もいいよねということになって、マリちゃんに歌ってもらうといい感じなので追加しました。
ホーム喫茶に向けて練習
元治さんが練習に遅れること1時間。
登場した元治さんを見ると、いつものパワーが感じられません。
「鬼のかくらん??」
せきもでたりして、きつそうでした。
無理させちゃいました。早く良くなってください。

練習をしていると、のーりさんがやってまいりました。
ホーム喫茶に向けて練習
のーりさんは、アルテ崎山にもよくこられる方で、宇良さんと一緒に演奏をしているのをブログで見かけました。
「4/23のホーム喫茶、一緒にいかがですか。」
とみんなでお願いすると、
「はっきりOKとは言えないですけど、時間があいたら行きます。」
前向きな返事をいただいて、早速いっしょに練習をしました。
練習していた曲にリードギターを入れてもらったのですが、すごく上手です。
『芭蕉布』『涙そうそう』『童神』を歌うまりちゃんと、顔を見合わせて出た言葉です。
「気持ちがいいね~。」
「本当に歌っていて、気持ちいい。」
のーりさんには、お仕事をさっと片付けてもらい、ぜひ、大名に来てほしいです。
「待ってますよ、のーりさん。」

4/23(金)、午後8時から1時間ほどのステージですが、楽しい雰囲気でできたらいいなあと思います。
みんな、楽しみましょうね。



Posted by kintaro at 07:24│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日のソフトクリームは おいしかったね

おじさんばかりだと おいしくないけど・・

まりちゃんがいると やっぱおいしい?

みのりちゃんも ソフト好きだと思います

今度 誘いましょう

しかし なんか 大木事務局長ファミリーの

形相になったような・・

やっぱ 大木さん かっこいいかもね
Posted by hばーど at 2010年04月19日 18:32
アイスクリームは、美味しかったですね。
練習も楽しかったです。

金曜日はがんばりましょう。
Posted by kintarokintaro at 2010年04月19日 21:25
明日 水曜日 大名老人ホームへ 6時30分に

機材のチェックをします

山城も行くのでよろしくです。
Posted by はみんぐばーどはみんぐばーど at 2010年04月20日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。