てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ホーム喫茶大名「あの素晴らしい愛をもう一度」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年04月25日

ホーム喫茶大名「あの素晴らしい愛をもう一度」

ホーム喫茶大名での様子。



チューリップの「心の旅」から始まり、アンコールまで入れると全部で13曲のステージでした。
その中の「あの素晴らしい愛をもう一度」です。



Posted by kintaro at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようさんです

青い山脈も ユーチューブお願いします

街こん練習日 30日あたりがいいかな

よろしくです。
Posted by hばーど at 2010年04月26日 06:45
宇良さん、お疲れ様でした。
練習は、30日ですか。予定を入れておきます。

さて、「青い山脈」の映像は、最初にうたったものしかなく、あの異常に盛り上がったアンコールの映像は、テープの残がなくて、「翼をください」から入っていないんです。
残念!
Posted by kintaro at 2010年04月26日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。