てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 「ペットボトルキャップ」が「ワクチン」になります
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年05月07日

「ペットボトルキャップ」が「ワクチン」になります

鼓衆かみむいの安和さんから「ペットボトルキャップを集めたんですけど、浦添市内でどこか集めているところはありますか?
浦添市社会福祉協議会などに聞きましたけど、浦添市内で集めているところはなく、ネット検索をして、いくつか情報提供をすると、報告がありました。
宜野湾市にある「沖縄県エコ事業協同組合」にもっていったようです。
ワクチンに換えることを記載したお礼状と、受取書があったようですので、ペットボトルキャップを集めている方々の参考にと思って、ブログに載せます。
それにしても、8000個で20kgになるんですね。
「ペットボトルキャップ」が「ワクチン」になります「ペットボトルキャップ」が「ワクチン」になります



Posted by kintaro at 07:21│Comments(1)
この記事へのコメント
連日有難うございます

色々な皆さんの アルテを盛り上げて下さる 気持ちに    
感謝です   私の健康を 気遣って頂いている事も

感謝です

明日の 赤ちゃん  きっと皆さんから 沢山の 拍手

ですよ  大木さんの 優しさが にじみ出ています
Posted by sindi:美也子 at 2010年05月07日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。