てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › Skype(スカイプ)って
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年05月09日

Skype(スカイプ)って

Skype(スカイプ)って
「Skype」って、以前、耳にしたことがありました。
ネットを活用した通信システムですね。
衛星放送みたいに、声が遅れたりするんだろうなと思っていましたが、使ってみて驚きました。
声が鮮明なんです。
そばにいるような感じで話ができるんです。
登録者同士は、無料です。
HPの説明を見ると、携帯電話にもかけることができるんですね。(有料ですけど)
グループ会話もできました。

はまってしまいそうでこわいです。

SKYPEのホームページ
http://www.geocities.jp/hibiyank/




Posted by kintaro at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
はまってしまいましたかー

 翁長さん まりちゃん 宇良さん

大木さん 今4人ですが・・もっと増えそう・・かな
Posted by ばーど at 2010年05月10日 06:46
いろんなことができそうで、楽しみです。
普通に会話できて、驚きましたよ。
Posted by kintaro at 2010年05月10日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。