てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 「黄金Vライブ」の写真をいただきました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年06月07日

「黄金Vライブ」の写真をいただきました

安和さんから「黄金V(くがにぃファイブ)」ライブ6/4の写真をいただきました。
「黄金Vライブ」の写真をいただきました
「黄金V(くがにぃファイブ)」とは、下地勇さんとバンドメンバーが、趣向を凝らしたライブをするときの名前です。
「黄金Vライブ」の写真をいただきました
金曜日のライブは、それだったのです。
それにしても、様になる勇さんです。
「黄金Vライブ」の写真をいただきました

ライブが終わって、ゆったりとしているときに、また、勇さんとマコトさんが歌い始めたのが「神田川」。
「kintaroさん、おいで。」と呼ばれて、出ていったまでは良かったのですが、歌おうと思ったら、歌詞が思うように出てこなくて「あふぁ~」になりました。
「黄金Vライブ」の写真をいただきました

馴染みのお客さんは、午前様。3時ごろまで、ゆっくりさせてもらいました。

安和さん、また、誘ってくださいね。



Posted by kintaro at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
贅沢な事ですよこれは羨ましーこんな事しているとダメですよー
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2010年06月10日 00:14
アハハハ、そうですね。
Posted by kintaro at 2010年06月10日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。