てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小体育館の落成式
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年06月13日

神森小体育館の落成式

神森小体育館の落成式
前の体育館は、34年前に建てられ、だいぶ老朽化して、安全の面で厳しい状況だったようで、建て替えになったようです。
昨日は、この2代目体育館の落成式でした。
式典と祝賀会。式典のアトラクションでは、部活で利用している鼓衆かみむい、ぐるくんや神森学童クラブ、空手の子どもたちが日ごろの成果を発表したようです。
kintaroは、神森学童クラブのトーチを見ることができました。
神森小体育館の落成式

たくさんの余興が、祝賀会に華を添えていました。
PTAの皆さんも、学校の先生方も、パワフルに喜び溢れる余興でした。
kintaroは、金城さんと一緒に歌わせてもらいました。
神森小体育館の落成式
神森小体育館の落成式

体育館の入り口もきれいで、車椅子等がスムーズに入れるようなフラットな入り口になっていました。
体育館全体が、とても明るくできていました。
神森小体育館の落成式



Posted by kintaro at 13:56│Comments(5)
この記事へのコメント
kitarouさん 落成式典お疲れさんでした。

ライブも盛り上げてくれてありがとうございました。
私も、初めてのPTA行事であまり勝手がわからなく、パタパタしてろくに挨拶も出来なかったです。

でも、さすkintarouさんギターもうまいし、声も素敵でした(初めてききました)こんどは、学童関係でもお願いします。
Posted by きーちゃん at 2010年06月14日 10:18
金太郎さん    細っ!!

練習から  本番まで  更に深夜のアルテまで お疲れ様

でした  良いこけら落としでしたね  美也子
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2010年06月14日 14:58
きーちゃん、落成式、お疲れ様でした。
学童でも活躍されているきーちゃんですから、そのうち、慣れますよ。


美也子さん、歌の練習場所の提供をありがとうございました。おかげさまで、何とか、こなすことができました。
また、よろしくお願いします。
Posted by kintarokintaro at 2010年06月17日 08:25
忙しくて頑張って応援します
Posted by kazue at 2010年06月17日 14:02
kazueさん、サンキューです。
Posted by kintarokintaro at 2010年06月18日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。