てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › お疲れ様でした、『嘉○』の大将
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年06月15日

お疲れ様でした、『嘉○』の大将

お疲れ様でした、『嘉○』の大将
神森中の同窓会を中心になって、準備から当日の運営まで、仕切った嘉○の大将、てっちゃん。
6月13日、マリエールオークパインで開催した。
50の節目に、同級生に呼びかけると、90人あまりが集まったそうだ。
その当時の先生も、連絡しあって、参加してくれたそうだ。

仕事の帰り道、嘉○に寄ると、ホッとした表情の大将がいた。

「何時までだったの?」
「覚えてないよ。3次会までだった。」

打ち合わせ場所に嘉○を提供し、目標70名で、それを大幅に上回る同級生があつまった同窓会は大成功だったんだろうなあ。

本当に、お疲れさんでした。



Posted by kintaro at 18:28│Comments(3)
この記事へのコメント
飛び入りも参加して下さいー
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2010年06月17日 00:56
明日掛屋つよし君がアルテに来ます 忙しいと思いますが 是非聞いていただきたいです 
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2010年06月18日 20:19
美也子さん、こんばんは。
今夜は、別用があって、行けませんでした。
YOUTUBEを拝見しましたが、聞きたかったですね。
残念です。
Posted by kintarokintaro at 2010年06月20日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。