てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 半パン姿はいただけないかな?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年06月22日

半パン姿はいただけないかな?

半パン姿はいただけないかな?

昨夜、元治さんから呼び出しがあったのは、風呂上りでした。
それでもって、お気楽な格好で、アルテに行くと、みなさんが一様に「おおー」。
kintaro的には、全然かまわなかったのですが、こうやって写された写真を見ると……

「う~ん」

似合っていなくて、いただけないかな。
やはり、家の中だけにしたほうがいいのかな~。



Posted by kintaro at 17:26│Comments(1)
この記事へのコメント
やばい・・・大木さん   やばい・・あ・・でも

ありかな いやいや やばい・・・
Posted by hばーど at 2010年06月22日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。