てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 久しぶりに光夫さんと
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年07月02日

久しぶりに光夫さんと

10年ぶりでした。(20年以上も前かなあと思っていましたが、そんな前ではなかった。)
久しぶりに光夫さんと
金武町の松原園に友人の友利光夫さんがいます。
最近、メールのやり取りが始まって、会いに行くことにしたのです。
沖縄自動車道路も無料実験が始まったし、タイミング的には良かったかな。

光夫さんとは、大学の学生時代に施設訪問をしていた頃からの知り合いですから、30年になります。
会わないでいた時期が長かったのですが、文明の機器(メール)のおかげでしょうか。
面会に行くと、来訪者名簿に、先日、名刺を作ってくれた新垣強さんや、井口さんの名前もありました。
「あ、来ているんだ」

お互いに、年をとっていました。
当たり前か。ナハハハ。
詩をしたためていると言うことで、いくつか預かってきました。
曲をつけるからです。
30年前にもつくりましたが、残っていないとのことでした。

曲作り、がんばります。



Posted by kintaro at 21:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。