てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › パン焼き器、買いました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年07月06日

パン焼き器、買いました。

那覇市牧志にある電器店『トレンド大城』に注文して、パン焼き器を買いました。
早速、日曜日にパンを焼きました。(もちろん、私ではなく、妻がです。)

夜のうちに仕込んで、朝には、ふっくらとしたパンが焼きあがっているのです。
日曜日、月曜日は、フランスパンみたいに、ちょっと固めのパンが出来上がりました。
そこで、説明書をよく読み、ふっくら柔らかいパンは、冷蔵庫で生地を冷やすことが大事であることがわかりました。
火曜日は、柔らかくておいしいパンが出来上がっていました。

これからが楽しみです。

パン焼き器、買いました。




Posted by kintaro at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。