てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 鼓衆かみむい…てだこまつりで
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年07月20日

鼓衆かみむい…てだこまつりで

てだこまつりで、鼓衆かみむいの子どもたちは、がんばっています。
他の団体と一緒に、てだこまつりを盛り上げています。
鼓衆かみむい…てだこまつりで
盛り上げているのは、子どもたちだけではありません。
お父さんたちも、今年も御輿を担いでがんばっています。
鼓衆かみむい…てだこまつりで
4時から盛り上がっていて、御輿を担ぐ時間には出来上がっているお父さん方でした。
鼓衆かみむい…てだこまつりで

ちなみに、今年の王様は、次男のハンド仲間の浦崎君。おつきの侍は、金城君でした。
鼓衆かみむい…てだこまつりで

おまけです。
kintaroの携帯に電話がありました。着信を見てみると、安和さんでした。
でも、安和さんは隣にいるのです。
恐る恐る電話を取ると、「あ、もしもし、消防本部です。」
ひょぇーっ!
よくよく聞いてみると、落し物として、安和さんのバッグが本部瀬席に届いているようでした。
でも、良かったですね。
拾った方がいい人で、きちんと届けてくれて。
ほっとしている安和さんでした。
鼓衆かみむい…てだこまつりで



Posted by kintaro at 20:03│Comments(3)
この記事へのコメント
kintaroさん こんばんわ!!

私のかばんを救出して頂き誠にありがとうございました。

kintaroさんが隣にいてよかった、実はかばんは、嫁さんが預かって
いたはずですが、どこかに置いてけぼりになったようです。

お金はたいして入っていませんでしたが、カードが入っているので、
後から考えるとゾーとしますね。

kintaroさんに電話がかかって来て大助かりです。
消防本部の方にもお手数かけました、この場をお借りして、皆々様に
感謝いたします。 

皆様も気おつけましょうね。  

それとkintaroさん明日からのラジオ体操頑張ってください、息子二人連れてお邪魔しますので、よろしくです。
Posted by アワパパです。 at 2010年07月20日 22:18
安和さん、かばん、よかったですよ。
いつも、みんなをまとめている安和さんの徳ですね。

ラジオ体操もありがとうございます。
Posted by kintaro at 2010年07月21日 08:46
爆笑(><)・__と好かった。
Posted by kazue at 2010年07月23日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。