てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › ラジオ体操、第1日目
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年07月21日

ラジオ体操、第1日目

第1日目のラジオ体操が、無事に終わりました。

みんな、元気な顔で参加してくれました。

はじめは、「何人かな~」と25人ぐらいまで、数えました。
でも、始まった後も集まってきたので、数えられなくなってしまいましたが、50人近くにはなっていたんじゃないかと思います。
ラジオ体操、第1日目
北那覇税務署前のラジオ体操は、小学生だけではなく、むしろ小さい子が多いんじゃないかなあと思います。
そして、いっしょに、お父さんやお母さんたちが参加してくれます。
「1年ぶりですね。」
「そうですね。」

ラジオ体操、第1日目

今年も、ラジオ体操で会えて、うれしいですね。

ラジオ体操、第1日目

子どもたちも、1年で大きくなっていますね。
「せみの幼虫だよ。」と、虫かごの中を見せてくれる子もいます。
「夏休みの間に、せみになるんだ。」
「うん。」

これから、8月26日まで、みんなで楽しくやりましょう。


〔写真は、わざわざ、安謝川の近くから来てくれた安和さんの提供です〕


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 07:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。