てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年09月12日

春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…

9/10、首里のグランドキャッスルで、興南野球部の春夏連覇達成の祝賀会がありました。
そのお祝いに花を添えるべく、鼓衆かみむいとぐるくんが参加をお願いをしました。
春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…
祝賀会開始前には、舞台に二つの優勝旗(春:紫紺、夏:深紅)が、二つ並んで置かれていて、出席者の皆さんは、持参のカメラ、携帯電話のカメラでパシャパシャとシャッターを押し続けていました。
春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…
お祝いにみえた来賓のみなさんのあいさつにも嬉しさを表すかのように、言葉にも力が入っていました。
那覇市からは、その場で、市民栄誉賞が、賞状を久貝校長に、盾を我喜屋監督(理事長)に、翁長那覇市長から手渡されました。
春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…
残念ながら、選手たちの出席は全国高野連からの指示でかないませんでしたが、出席者へのビデオメッセージとして、届けられました。

春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…
舞台の前に並べられた県大会や九州大会、甲子園大会で勝ち取った賞状や優勝盾の前で、かみむい・ぐるくんの子どもたちの太鼓演舞が披露されました。
春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…
春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…
春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…
春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…
春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…
春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が…

春夏連覇達成の祝賀会に『鼓衆かみむい・ぐるくん』が… そのとき、配られたパンフレットです。



Posted by kintaro at 12:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。