てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 環境整備で植えた向日葵は順調に!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年09月26日

環境整備で植えた向日葵は順調に!

8月末に、興南PTAの環境整備で植えたひまわりが、順調に大きくなっていました。
環境整備で植えた向日葵は順調に!
環境整備で植えた向日葵は順調に!
環境整備で植えた向日葵は順調に!

10月9日・10日の興琉祭にきれいに咲いてくれたらいいなあと思います。
本番一週間前の10月3日には、もう一回作業が入ります。
そのときに、最後の仕上げですね。

そのそばに、「KONAN」の文字をかたどった植物(名前がわからない)があります。
ちょっと、剪定をして、枝葉をきれいに揃えたほうがいいかな。
その向こうには、ご近所の友利さんが手入れしている木があります。
環境整備で植えた向日葵は順調に!
環境整備で植えた向日葵は順調に!



Posted by kintaro at 19:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。