てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 鼓衆のシアトル壮行公演
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年09月27日

鼓衆のシアトル壮行公演

鼓衆のシアトル公演が今年もあるようですね。
浦添市内外の鼓衆が、資金造成を含めた壮行公演を企画しています。
いつもお世話になっている「鼓衆かみむい」も、神森小学校で公演を開催します。
チラシの画像が送られてきましたので、ご覧ください。
そして、見にきてください。

鼓衆のシアトル壮行公演
主催:鼓衆若太陽、鼓衆グループ
日時:10月2日(土) 14:00~15:00
会場:神森小学校体育館
出演:鼓衆若太陽、かみむい、ぐるくん
入場料:500円
《チラシ》
鼓衆のシアトル壮行公演



Posted by kintaro at 18:28│Comments(1)
この記事へのコメント
若太陽の太鼓は必見です!
パフォーマンス抜きの気持ちで叩く太鼓を目指していると
リーダーの銘苅さんが言ってました。
実は私、鼓衆若太陽全員での太鼓はまだ見た事が無いのです(笑)
少人数での太鼓は見ましたが迫力満点でした!
Posted by だんぱち彦 at 2010年09月27日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。