てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 松原園の慰問、無事終了。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年10月18日

松原園の慰問、無事終了。

先日の16日、土曜日に慰問ライブが終了しました。
正直、ホッとしました。
松原園にいて、やり取りをしていた友利さんからもメールがありました。
「昨日は、お疲れ様でした。ありがとうございます。職員の反応は、良かったって、言っていまし
たよ。」
また、やりたいですね。
元治さん、宇良さん、山城さん、ユミちゃん、翁長さん、サンルーフさん、金城さん、ありがとうございました。
松原園の慰問、無事終了。
松原園の慰問、無事終了。
松原園の慰問、無事終了。
松原園の慰問、無事終了。
松原園の慰問、無事終了。

kintaroは、友利さんの詞に曲をつけたのを歌いましたよ。
松原園の慰問、無事終了。

翁長さんの撮影した映像です。



Posted by kintaro at 06:34│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます、キンタロウさん!

松原園でのライブとても楽しかったです。

一ヶ月前から練習に練習を重ねた結果が最高の

喜びとなって伝わったのだと思います。

また、キンタロウさんの作曲した歌も最高でした~♪

また機会があったら呼んでくださいね~♪

それではSee You !
Posted by サンルーフサンルーフ at 2010年10月18日 10:22
サンルーフさん、ありがとうございました。
奥様まで来ていただいて、重ねてありがとうございます。
本当に、思っていた以上に盛り上がっちゃいましたね。
楽しかったです。
やっぱり、サンルーフさんの歌、いいなあ。

> キンタロウさんの作曲した歌も最高でした~♪

恐縮です。

友利君から、今朝、メールが入っていて、「詩を作った」とのこと。
含みは、曲を作ってということだと思うので、またまた、チャレンジします。

本当にありがとうございました。
Posted by kintarokintaro at 2010年10月18日 12:09
楽しかったね

やっぱ 慰問は いいもん・・
Posted by raurau at 2010年10月19日 19:47
rauさん、ありがとうございました。

> やっぱ 慰問は いいもん・・

そうですね。
当日までは、どんなものになるのか、不安でした。
でも、蓋を開けると、松原園の皆さんのおかげで、楽しくできたような気がしますね。
Posted by kintaro at 2010年10月21日 05:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。