てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › パソコンを回収(資金造成のために)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年11月14日

パソコンを回収(資金造成のために)

この前、アルミ缶を三和金属に持って行ってきたときに、「パソコンも回収していますよ」と聞いたので、kintaroは、家に処分していなかったパソコンが5台ほどあったので、いくらぐらいのお金になるのかなと思って、他の方にも呼びかけて、回収して換金してきました。
ラジカセや掃除機、パソコン、プリンターなどでしたが、家庭雑品としての扱いで、思ったよりも安かったです。
パソコンを回収(資金造成のために)
アルミ缶を一生懸命集める方々の考えが良くわかりました。

ですが、家の中で、かなりの期間、眠っていた物品が、少しでもお金になるのです。
何かしら、家に眠っている不要物が、宝の山に見えてくるのは、kintaroだけでしょうか。
何でも引き取ってもらえるわけではないので、事前に引き取り業者に確認したほうがいいですね。

この日は、1,380円の換金
〔資金造成累計〕31,032円



Posted by kintaro at 07:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。