てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 北大東の知り合いに会いに(離島フェア)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年11月29日

北大東の知り合いに会いに(離島フェア)

11/27の夜、アルテ崎山の8周年(美也子さんHAPPY BIRTHDAY)のときに香代ちゃんから「キンタが離島フェアに来ているよ。」と聞いて、28日に早速、奥武山の離島フェアに行って来ました。

こんなにも来場者の多いなんて、会場の中はごった返していました。
ゆっくり見れるのだろうと、たかをくくっていたkintaroは、北大東のブースを探すのに一苦労でした。
それでもって、先に進むのが難しいんですよ。

やっと探しました。
「キンタ、久しぶり。」
「昨日は、アルテに誘われたけど、クタクタで行けなかったよ~。今度、行くからね。」とは、まんまる笑顔のキンタ。
キンタは、30年前に一緒にコンサート活動をした方で、kintaroの作曲した「電話でこんにちは」を香代ちゃんと歌ってくれたメインボーカルです。
アルテに来たら、ぜひ、「電こん」を歌ってもらいたいですね。
北大東の知り合いに会いに(離島フェア)
(この中に、キンタは写っていません)

この日、北大東のブースで「じゃがいも麺」「月桃ちんすこう」「まぐろふりかけ」を買いました。
北大東の知り合いに会いに(離島フェア)

キンタ、近々、アルテに行こうね。



Posted by kintaro at 05:58│Comments(3)
この記事へのコメント
kinntaroさん

先日は
ご来場いただきありがとうございま。(*^_^*)

久々に会えてうれしかったです。

次に会うときはスリムになって

皆に会い行きますね(*^_^*)


       きんた
Posted by きんた at 2010年11月29日 17:23
大木さん
きんたも かよちゃんも
一緒に 歌えたら
いいね

いつかは 街コンかな
Posted by rau at 2010年11月29日 20:27
きんた、久しぶりでした。
次は、ゆっくりしようね。
待ってます。

宇良さんへ
きんたが、本島に来たら、集まりましょうね。
Posted by kintaro at 2010年12月01日 03:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。