てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦添市を仕事で
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年12月18日

浦添市を仕事で

昨日までの3日間、仕事で浦添市を夜まで走り回っていました。
訪問の仕事ですが、なかなか会えないものですね。
師走なので、みなさん、お忙しいのでしょうか。

kitanroも生活している浦添市、なかなか知らない「すぅーじみち」もかなりあることに気づきました。

でも、この3日間で、気温もぐーんと下がりましたね。

体調に気をつけたいものです。

元気に年を越したいですね。



Posted by kintaro at 08:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。