てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 美優ちゃんの支援に、琉銀とユイマール助成会が寄付を
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年12月28日

美優ちゃんの支援に、琉銀とユイマール助成会が寄付を

琉銀とユイマール助成金の寄付の記事が、琉球新報にありました。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-171701-storytopic-1.html

記事の内容は、以下のとおりです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美優さん支援で救う会に30万円 宮城竹寅・琉銀総合企画部長(左)と「美優ちゃんを救う会」の船越敬司共同代表=那覇市の琉銀本店

心臓移植でしか完治できない拘束型心筋症を患う要美優(かなめみゆ)さん(12)=神森中1年=の渡航移植手術に役立ててほしいと、琉球銀行とりゅうぎんユイマール助成会は27日、「美優ちゃんを救う会」に30万円を贈った。
那覇市の琉銀本店で、同助成会運営委員長の宮城竹寅・琉銀総合企画部長から「救う会」の船越敬司共同代表に贈呈された。船越共同代表は「募金は大変ありがたい。早く美優ちゃんを米国に送り出したい」と感謝した。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Posted by kintaro at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。