てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › カラオケに行ってきました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年01月03日

カラオケに行ってきました

1月2日、家族でカラオケに行ってきました。
浦添市内間にある「カラオケBB」。
ここは、以前、ベスト電器内間店だったところです。
うるま市にもあるんですけどね、内間店もあるんです。
ハンドつながりの石川さんが経営者です。

「カラオケBB」
浦添市内間2-19-9 電話:098-943-1377

玉城、加島、大木の3家族が集まりました。
kintaroも「恋愛症候群」「ブルーシャトウを君だけに」を歌っちゃいました。
小学生の甥っ子や中学生の姪っ子が「わからない」「知らない」「聞いたことない」の言葉には、ちょっとショック(ギャップ)を感じました。
アハハハ。

カラオケに行ってきました

美優ちゃんの募金箱がありましたので、kintaroもお金を入れてきました。



Posted by kintaro at 23:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。