てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 熱出して、寝てました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年01月08日

熱出して、寝てました

なははは。
今日は、熱出して、布団の中にいました。
悪寒がして、全身が震えたんですよ。
この震え、コントロールできるかなあなんて、思っていましたが、全然だめでした。
こんなのはじめてです。

熱を測ったら、38.4度でした。

今は、少しおさまっていますけど……



Posted by kintaro at 20:01│Comments(3)
この記事へのコメント
38度とは 大変でしたね
早くよくなってください
また
元気になったら 歌いましょう!
Posted by raurau at 2011年01月08日 23:03
あらら!!!

それは インフルエンザでは ないかしら

大人になってから 初めての 高熱ですか

お大事に  早く 治って下さいね
Posted by sindi:美也子 at 2011年01月09日 21:08
宇良さん、美也子さん、お見舞いありがとうございます。
おかげさまで、昨日は元気になっています。
でも、年明けにガタガタ~なんて……。
病院は好きではないので、静かに寝ていたら、何とか治りました。

近いうちにお邪魔します。
Posted by kintarokintaro at 2011年01月10日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。