てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 美優ちゃん、支援の広がり
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年01月14日

美優ちゃん、支援の広がり

昨日、職場で2つの回覧がまわっていた。
一つは、浦添市社協から、職場を通して職員への協力依頼。
もう一つは、自治労県本部から、組合を通して組合員に対しての協力依頼である。
さらに、県の知り合いから、「職員が2月の支援コンサートに関わっていて、チケットの購入をお願い。コンサートの会場は、神森中学校体育館よ。」

毎日、寄せられている寄付の記事や、聞こえてくる身近な取り組みから、支援の輪は大きく広がっているんですね。

美優ちゃん支援のホームページ
http://www.miyu-aid.com/home/index.html



Posted by kintaro at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。