てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › おきなわマラソン
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年02月20日

おきなわマラソン

おきなわマラソン
沖縄マラソンのランナーを応援するということで、具志川と勝連の境にあるファミマに応援にきています。
呼びかけ人のサンルーフさんは、去年もやったそうです。
サンルーフさんが、沖縄マラソンの応援ソングとしてつくった「琉球ロマン」は、kintaroも大好きな歌です。
この歌をランナーが走っている間、歌い続けました
走っているランナーの皆さんに、力をもらうって聞いていましたが、本当にそのとおりでした。
歌い続けて2時間あまり、あっという間でした。
おきなわマラソン
kintaroはコンガでしたので、あまり負担はなかったのですが、ドラムやギターの方々は、大変だったと思います。(コンガを初めてたたいたので、バンドのみんなの邪魔をしていたと思いますが、それも忘れるぐらい一生懸命でした)

片付けも終わって、記念撮影です。
おきなわマラソン

サンルーフさん、楽しかったです。
また、声をかけてください。



Posted by kintaro at 09:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。